秋晴れ

良い天気なので、少し遠出をしてきました。

 

秋バラがきれいと聞き、

神代植物公園まで。

遠出と言っても都内ですね(^-^;

 

思っていた以上に広い公園だったので、

良い意味で裏切られちゃいました。

バラ園や大きな温室もあり、

季節の花々を楽しみながらブラブラ散策してきました。

 

なんだか日本じゃないような気分になります。

彼女と2人で行ったのですが、

お互い昔は季節の花なんて興味なかったのにね~

という話になりました。

 

確かにそうですね。

どんどん季節の行事や草花に興味が出てくる気がします。

これが年をとるということでしょうか。

 

見られる回数が少なくなるからあせってるのかもしれません。

こんな言い方をすると死が近づいているみたいですね。