厄年

最近年を感じますね。

 

身体の不調が続いたりして

厄年だったかな?とちょっと考えてしまいました。

 

調べてないんですけど

まだ厄年ではなかった気がします。

推測ですけどね。

 

調べるのがちょっとめんどくさいというか

もし厄年だったらお祓いいかなきゃかなとか

また、そこで悩みそうなので辞めておきます。

 

初詣行ったときにさくっと見てくればよかったですね。

 

というか、なんとなく見たような気もするんですよね。

それで、あ、自分は今年厄年じゃないや

って思ったような。

 

そんな気がします。

違うかもわかりませんが。

 

とにかく今年は健康面に気を付けて生きていこうと思います。