2018-01-01から1年間の記事一覧

笑うことの大切さ

半年ぶりの更新になってしまいました。 今年ももう終わるんだな、としみじみしちゃいますね、年の瀬に入ると。 年末はぐるナイのおもしろ荘という番組を楽しみにしていて あの番組から結構人気になる芸人が多く要チェックなんです。 笑うことってやっぱり健…

大変

大阪の方の安否が心配です。 大きな地震が先程ありました。 亡くなった方もいると見ました。 現在も家屋に閉じ込められたりしてる方がいて、救助を待ってるそうです。 電車も動かず、停電している所も結構な範囲であるとか。 これ以上被害が広がらないことを…

公園で

例のヨガですが、彼女に公園で教えてもらいました。 最初は室内でやろうとしたんですが、我が家が狭すぎるため断念しました。 公園でヨガって大丈夫なのか?と思ったんですが、 意外に色んなことをやってる人がいるもんですね~。 カポエイラをやっている人…

内臓ダメージ

明けましておめでとうございます! 年末年始は仕事関係で忘年会やらなんやらで 今とても内臓がダメージを受けています。 そんな時は、体の内側から自然治癒力を高めよう!! ということで、お正月は家でヨガをしていました。 スタジオに通っていた時期もあっ…