公園で

例のヨガですが、彼女に公園で教えてもらいました。

最初は室内でやろうとしたんですが、我が家が狭すぎるため断念しました。

公園でヨガって大丈夫なのか?と思ったんですが、

意外に色んなことをやってる人がいるもんですね~。

カポエイラをやっている人がいて、うおお!ってなっちゃいました(´▽`)

 

動画を見てやるのと、教えてもらってやるのでは全然違いますね。

1人でやろうとすると楽な姿勢をとってしまうのかもしれませんなあ。

動く筋肉が普段と全然違うとこだったので、教えてもらってよかったです。

これだけでも肩こりが楽になったような気がします。

 

新鮮な空気をたくさん吸ったせいか、頭もクリアになったような。

体を動かすのって大事ですね!