笑うことの大切さ

半年ぶりの更新になってしまいました。

今年ももう終わるんだな、としみじみしちゃいますね、年の瀬に入ると。

 

年末はぐるナイのおもしろ荘という番組を楽しみにしていて

あの番組から結構人気になる芸人が多く要チェックなんです。

笑うことってやっぱり健康につながっていると思うので

日頃からよく笑うように心がけているんですが

よく笑っている人って、その場を明るくしてくれるし良いなと思います。

僕もできるだけそうありたいなとは思いますが

他人にどう思われているのか、どう見られているのかは

よく分からないんですよね。

来年もよく笑っていられるような一年にしたいです。